芸能箱

芸能関係のアレ

【2018年最新版】ハウスオブカードや127時間、アイアンマンに出演しているケイトマーラさん

こんばんは。
本日はハウスオブカードやアイアンクラッドに出演されていたケイト・マーラさんについてです。
 
 
 
 
 

 

 

 プロフィール

 
 
生年月日:1983年2月27日
 
 
写真の左が、ケイト・マーラさんです。
 
右側が、妹のルーニー・マーラさん。
 

f:id:kyouhei9871006:20170921230147j:image

 

 

 

以下二枚だと

左が妹のルーニー・マーラさんで

 

右が姉のケイトマーラさんです。

 

 

 

f:id:kyouhei9871006:20170921230152j:image

f:id:kyouhei9871006:20170921230139j:image

 
 

出演歴・来歴

 

ニューヨークベッドフォード生まれ。ニューヨーク・ジャイアンツの副社長である父ティモシー・クリストファー・マーラと母キャスリーン・マクナルティ(旧姓ルーニー)のもとに生まれたルーニー家は北アイルランドダウン州から移民してきたアイルランド系アメリカ人の家系で、大叔父のダン・ルーニーアイルランド財団(アイルランド系の人々への援助を目的とする財団)のアメリカ代表を務めていた。

9歳の時から学校や地元の舞台に立つようになる

 

この経歴、
めちゃくちゃ金持ちっぽいですね。
 

ハウスオブカード

ケイト・マーラさんはこのドラマで新聞社で働く、ゾーイ・バーンズという女性を演じています。

非常に野心が強く、特ダネのためならなんでもするタイプの女性ですね。

特ダネを手に入れるために、ケヴィンスペイシーさん演じるフランクに近づいていき、

近づきすぎたために•••

 

 

127時間

趣味でグラントキャニオンをガイドしていた男性が岩の裂け目で足を崩し落っこちて、

手が岩の間に入ってしまいとれなくなってしまう。

持ち物を使い生還を試みるが。。。

 
 
 

交友関係など

 
 
という映画にも出演されているのですが
その番組で共演した
ジェイミー・ベルさんと2017年の7月に結婚をしました。
 

f:id:kyouhei9871006:20170921230143j:image

 

 

www.elle.co.jp

 

eiga.com

 

 

www.youtube.com

 

こちらの動画でケイトマーラさんが話している姿をみることができます。

ネムーンでは、タヒチにいったといっていますねー。

そして今まで見たことがなかった『ゴッドファーザー』を、そこで観たといっています。

一本だけ歯が生えなかったことから、義歯を利用しているという話も。

 

 

 

 

また、主演作が決まったようです。

 

今では珍しくないですが、

女性ジャーナリストの先駆けと言われるネリー・ブライさんを演じるみたいですね。

 

 

eiga.com

 

 SNS

 

www.instagram.com

 

twitter.com

 

インスタグラムもツイッターも本人公式のアカウントですね。